

goldenstar7

fpsからLOLに引越しました。
放置したらGOLDからBRONZEに落ちた事にびっくり。

Name : goldenstar7(lv30)
TEAM : TeamBakeryMate
lane : mid
champ : morgana,ziggs,lux,veigar,brandその他もろもろ

livetubeで放送してます。
良かったら見に来てください。

hvbから離れます!!

HVB様ではいろんな思い出がありましたけどショックな事あったんで恐らく長い間は行かないです。
やめるとはまた別ですけど気持ちが治るまで行かないと自分で決めました。
HVB様お世話になりました!!

昨日人が来なくてクラン戦できなかった!!

昨日クラン戦できなくて、せめて一回でもやりたかった!!
昨日できなかったんで今日は人が集まったらがんがんクラン戦やりたいです。
ssも張っていくのでコメントなどお願いします。
つまらないかもしれないけど適当にコメントおねがいします!!

5月06日のクラン戦 とり忘れたssもあってとりあえずとったやつだけ先にのせました。

Snapshot_20120505_2351070_convert_20120507145918.jpg
Snapshot_20120506_2230070_convert_20120507150038.jpg
Snapshot_20120506_2318470_convert_20120507150153.jpg
Snapshot_20120507_0021150_convert_20120507150308.jpg

昨日のクラン戦

Snapshot_20120502_0019020_convert_20120504232018.jpg
Snapshot_20120501_2306450_convert_20120504231914.jpg
Snapshot_20120501_2306450_convert_20120504231914.jpg
時計 灯台&
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
